赤裸々すぎる主婦のつぶやき |

色々とつぶやいちゃいますよ。

ブログネタ「やっぱりラーメン」

2013.10.11 Fri

23:21:12

ブログネタというのに表示されていたのでちょっと書いてみます^^


実は私は昔ラーメンが嫌いでした
外食でラーメン屋に連れて行かれるとかなりテンション落ちていたんですw
そんなこととは知らず、両親は喜んでいると思ってよく連れて行ってくれました^^;

そんな私も今ではかなりのラーメン好きです。
担々麺が特に好きなんですね〜

担々麺はお店によるかもしれないんですが、私が行くラーメン屋の担々麺は辛さの中にもマイルドな甘さがあって本当においしいんです^^
あとは餃子は必須ですね!

そして今「ぎょーざ」と打ったら普通に「餃子」になったのでびっくりしました…
「ぎょうざ」「ぎょーざ」どっちでも変換に出るんですね〜

近いうちにラーメン食べに行ってきます^^

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら